アクセスカウンタ

身の回りのこと・・・

プロフィール

ブログ名
身の回りのこと・・・
ブログ紹介
いろんな場面で(?)って思うこと。。。ありません?
zoom RSS

ご報告・・・

2010/05/13 22:52
2月の韓国出張以来、更新してませんでしたね・・・

実は、去年の夏頃からmixiとの同時進行となっていて、だんだんサボりがちになってた
ってのが正直なところ。。。

最近は・・・

バイクを買い換えちゃいましたっ!!
画像

この不景気、当然中古車ですけどね。

ホンダの「ホーネットDX」って250のバイク。 これまでの「スカイウェイブ250 type M」と
比べると・・・

積載性に劣る・・・ シート下のスペースなんて皆無っ!
靴を選ぶ・・・・・・  シフトチェンジしますから、普通に革靴ってわけにはいきませんっ!

でも・・・ やっぱりミッション車は楽しいですねっ! 久しぶりに乗って実感。。。

このブログ見てくれてる人でmixiもやってるって人は・・・

「らいだーまん」で探してみてくださいっ!!!!!

または、連絡下さいっ!!!!!

それでは、また。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ソルロンタン・・・

2010/02/13 09:19
昨日のお昼は「ソルロンタン」でした。

牛肉とか内臓とかを煮込んだ、味自体は薄いものの栄養価高いんだろうなぁ・・・
と感じさせるスープ。
画像

サムゲタンとソルロンタン、個人的にはサムゲタンの方が美味。。。

晩飯は1人だったんで、近所を探索。。。

ハングル文字・・・意味不明。 
一番身近なハングル文字が韓国海苔のパッケージなもんで、どこを見ても頭の中
には「韓国海苔??」ってイメージ・・・

ラウンジ「恨」???
画像

昨日は1人で入る勇気がなかったけど、次回の出張では行ってみます。。。

今日も雪・・・
画像


これから帰国しますっ!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


韓国・・・

2010/02/12 11:44
代理店さんにもお客さんにも、病み上がりって事は伝えてますから、昨日のお昼
はサムゲタンにしましょうかって・・・

サムゲタン、薄味なんで好みが別れるみたいですけど私的にはオッケー。。。
画像


晩飯はお客さんも一緒。。。 

韓国焼酎のお誘いは丁重に辞退して、ビールのみ。 ちびちび飲んでたら、全く
酔わず。。。 こんな調子の方が、体にはいいんでしょうねぇ〜

牛肉の刺身っ!!
画像
美味ですけど、控えめにしておきました。。。

けっこー飲み過ぎたお客さん、別れ際に僕のほっぺたにチュー。。。
ひげがあたって気持ち悪いったらありゃしない・・・

こっちも酔ってりゃ「おふざけ」って許してあげますけど、ほとんど素面なもんです
から・・・ 正直・・・気持ち悪い・・・




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


結局ね・・・

2010/02/10 21:12
先週の今日に退院。。。

色々な方から、体を気遣うようにと優しいコメントをもらっていたのに・・・

結局、今日から韓国出張する事になっちゃいました。

韓国は正月前の浮かれモード。 
そんな時に日本から来たっ!なんて飛んで火に入る夏の虫とはまさに
この事なのでは・・・

ただ・・・お客さん・代理店さんには入院してた事も伝えてますから・・・
ちょっとは気を使ってもらえるんじゃないかなぁ〜・・・

あまり飲まず、バカみたいに喰わず・・・

とりあえず、土曜日の帰国まで体調管理っ!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


仕事復帰・・・

2010/02/04 12:40
昨日、無事に退院しました。。。

動けない・・・とか、痛みが残ってる・・・とかって訳ではないんで、今日から
仕事復帰してます。。。

いま思えば、
 点滴されてるところの写真撮ってない・・・
 ベッドの写真も撮ってない・・・
 ナースの写真も撮ってない・・・
と、やってない事ばかりなので、それが心残り・・・

次に入院したら、ちゃんとしますっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


血液検査

2010/02/01 18:31

おとといの血液検査の結果で、今日から食事できるんじゃないか…という事に。
昨日も特に異常なかったんで、今朝から食事。
久しぶりだから、胃が受け付けないぞ。。。
ほとんど残すし、お腹がはる…

でも、明後日には退院できそうですっ〓

回復、早いですねぇ〜って言われました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お久しぶりです…

2010/01/29 14:24
画像


ものすごい放置でしたね。
中国出張の後半で発熱、帰国を延ばしたり…

実は…昨晩から入院してます。

腸炎らしく、1週間くらいの入院になるかも…です。腸をキレイにするため、絶食らしい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

身の回りのこと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる